今、帰り道の東西線宝塚方面の最終電車の中、日本一働くガラケーでアップです(笑)。なんせ、寝過ごしてはなりませんから、本日の話題を、眠気覚ましに(笑)更新、更新っと!


水曜日は昼の和~カフェ~、夜の小料理バーと久しぶりにダブル営業で、天神祭の賑わいに全てを持ってかれるか?な心配をよそに、昼・夜ともに玉鬘ちゃんの目標はクリア出来るご来店を賜り、ホンマに有難い1日でした。m(__)mm(__)mm(__)m

さて、画像は、昼の和~カフェ~に毎週ご来店になる、北新地の綺麗どころ・メンバーズ・悦のまきちゃん、以前、一度アップしましたね!?(笑)、たまたま和~カフェ~のカウンターで、彼女と隣り合わせた、玉鬘の別名・ぽち、のI口氏、大した客には成れないけれど、店に行きたいと言うので、東京からの某・かまごん社長もご一緒に案内しました。





どうですか?、はい、この輪郭のユルユルな男性たちは?(笑)




玉鬘ちゃんブログの読者の皆様、暫し画像で北新地らしいムードをお楽しみ下さいね(^-^)/



北新地はあくまでも大人の社交場。毎日、真面目に働いて、立派に税金を払ってる社会人が、たまに自分への御褒美に遊んで頂く、そんな場所であり続けて欲しいと願う玉鬘ちゃんですが…(笑)



本日の名言!?


メンバーズ・悦に向かう途中で、I口氏の発した台詞…



あ!、俺、ATMで金、おろしてくる~\(^-^)/



はい。それが北新地でございます~、(笑)



やれやれ、寝過ごさないで、そろそろ最寄の駅に着きそうです。



お休みなさい(o^-^o)チョキ明日は午後4時からゲリラで二時間だけ、カラオケスナック・たまちゃん営業してから、小料理バーに致しますニコニコチョキ