滅多にない夕方の更新ですが…(笑)、最近のワーカーホリック女・玉鬘、昨日の土曜日は午前中から夜の11時まで、丸12時間立ちっぱなしの通し営業になり、やり遂げた感と同時に、ヤり過ぎた感で、今朝は10時まで立ち上がれず、朝昼兼用のご飯食べたら、また5時まで横になってる状態です…ヘナヘナです、若くはありませんね?(笑)


さて、昨夜の小料理バータイム、戸籍は独身同士の本気の合コン!!、第二回。画像の通り、玉鬘店内がパンパン状態の男女合わせて十四人様で、予想以上に和やか&良い感じの、理想的な仕上がりで、体力的には限界を自覚しながらも、カウンター内から、その楽しそうな様子を眺めてて、本当に遣り甲斐のある土曜日営業になり、玉鬘ちゃんの方が、参加者の皆さまにお礼を申し上げたい気分でした。


今週は、今のところ、昼の和~カフェ~は木曜日から土曜日の三日間にして、夜は通常通りに夕方6時から毎晩営業致しますニコニコチョキ


では明日は6月の月末。一年の半分が済んだ事になります。この半年は、玉鬘ちゃんの店にとっても、個人的にも、月末5日間限定ランチに始まり、今の和~カフェ~に行き着き、大きな変革の半年でした。ビルの中の小さな店が、どれだけの可能性を秘めて、それを形にしていく発想と努力も学びました。人間50を過ぎてからも、色々な可能性があるという事を現実に出来て、あとは維持する為に健康管理が不可欠だと、今日はつくづく身をもって(笑)思いました、はい。



今週から1年の後半に入ります。前半で頑張った事を、無駄にしないように、大切に1日1日を生きていきたいと思う梅雨の夕方。



では、今週からも宜しくお願い致します、ニコニコグッド!音符m(__)mm(__)mm(__)m