おはようございます、毎日、罰ゲームのような遅寝早起き(笑)、一旦、起きてしまえば、なかなか寝付けない、更年期真っ只中の玉鬘ちゃん、日本一働くガラケーでアップです(笑)。
 
 
昨日は、マネージャー・ひとみちゃんがお休み、また月曜日ということもあり、昼の1時に自宅をスタートし、帰宅が午前1時と、ちょうど半日のお仕事(笑)でした。画像は北新地の店で仕込む、和牛のスジの煮込みです。我ながら旨い酒のアテに仕上がり、昨夜のお客様に間に合ってヤレヤレでした
 
 
 
北新地は昨夜は本当に静かで、帰りの東西線の終電もガラガラで、ん?って考えたら、まさに、世の中、給料日直前&サッカーのワールドカップ開催中(笑)。週末以外、賑わう訳がありませんね?、玉鬘も今週は金曜日以外は、静かな様子ですけど(笑)、ここは粛々と平常心で勤しむしかございません。
 
 
 
 
先週末から開催中の、梅雨をぶっ飛ばせ、仲良し店舗スタンプラリーのご案内サイトが立ち上がりまして、検索エンジンで、2014年玉鬘スタンプラリー特別サイトで宜しくお願い致します、ニコニコグッド!音符
 
 
 
尚、昨日で、スタンプ5つ満了された強者が御二人も出ました~(笑)、はやっ!!って驚くばかりの玉鬘ちゃん(笑)。やはり、スタンプ5つは簡単過ぎたか?(笑)、ま、豪華賞品については、ぼちぼち準備をしなくてはなりませぬ、はい。
 
 
 
それでは、空梅雨の蒸し暑さの中、御互いに体調には気をつけて、日々、笑顔で過ごせますように!