おはようございます、先日のブログでもアップしました、玉鬘ちゃんのほぼ身内が北新地本通りの御堂筋よりの、新日本新地ビル本館の5階にある、ロッチィさんで夏場だけ(笑)、かき氷屋を始めてしまいました(笑)。本日から金曜日?までかな、営業してます。オススメはコトコト自宅で炊いた大納言小豆がタップリの宇治金時ですニコニコ宜しくですチョキm(__)m


さて、今夜は主婦歴30年オカンのカレー、牛肉まみれバージョンでを北新地に持参致しますニコニコチョキお好きな方は、是非とも覗いて下さい。やらしい言い方ですけど、早い者勝ちなメニューどす~(笑)(笑)



梅雨時は北新地も客足が途絶え勝ちですけど(笑)、逆に考えたら、普段より大切に扱われるっていう感じです。


今週からは旬の食材として、鱧もお目見えですニコニコ宜しくですチョキm(__)m