おはようございます、昨夜はマネージャー・ひとみちゃんと一緒に、あの特製・明太子で玉鬘ユーザーなら皆さんご存知の、北新地・湯木新店に、K社長にお招き頂き、たまには(笑)他所さんのお料理も勉強やと、ちょっと言い訳(笑)ですが、伺って参りました。何だか次から次へと、普段より大盤振る舞い?な献立で、一晩寝た今でも、まだお腹が空きません(笑)。画像は、湯木さんでの一部で、新聞や色々とメディアで紹介された、魯山人すき焼きを店主自らが供されるところや、早くも季節の先取りの稚鮎とかです(o^-^o)


で、玉鬘に戻れば、意外にも、お客様から今から行きたいとの電話で、黄金週間は北新地は静かでしょうなんて書いてた自分の予想が大きく外れて、昨晩は夜中遅くまで、非常に賑わう北新地でしたニコニコチョキアップ



で、昨夜の玉鬘ちゃんの迷言(笑)。


30代の女性客に向かって、「誰かに似てるよね!?、誰かに…あ!不幸顔の柴犬や~チョキニコニコ


ま、この程度の事なら日常茶飯事ですがね…(笑)



では、祝日の火曜日は昼1時からの和~カフェ~だけの営業になります(o^-^o)チョキ


雨やし、暇やろなぁ~雨雨