おはようございます、来週からなんと、早くも黄金週間が始まります♪


昨年までは介護と愛犬の為に、大手の勤め人さんみたいに、9連休とか(笑)平気にとって自宅に籠っておりましたが、今年は介護施設でキャパがあり、その期間は介護から解放されて、玉鬘ちゃん、体が空きました!!(笑)。


とは言っても、施設に預かってもらいながらも要介護5度&寝た切りの家族と、我が家には柴犬2匹もいて、相変わらず、遠出や旅行は諦めております…。


そこで、そこで~(o^-^o)



今年の玉鬘はカレンダー通りに営業致しますニコニコチョキ


また昼間の和~カフェ~については、3・4・5・6の連休中も、お休みしか北新地に出て来られない方の為に、休まず営業致しますニコニコチョキ


更年期と戦いながら、何故か最近は勤労意欲に燃える玉鬘ちゃんチョキ(笑)


特別に何かしら変更があれば、またこのブログでアップ致しますニコニコチョキ


ああ、良いお天気ですね~、痩せたら花柄のワンピースと中ヒールの靴で、遊びに行きたいわ~(笑)、いや、マジで…m(__)m


では、皆様、黄金週間中も宜しくですチョキm(__)m