おはようございます、未だに収まらない花粉症に悩みながら、今週は昼夜共に北新地でのお仕事に励んでおります♪

さて、みどりん日記効果でしょう、昼1時の開店でわざとランチ時のバタバタを外して開店した玉鬘和カフェですが、昨日は初めて二桁の御来客を賜りました。全く予備知識無く、たまたま来られた紳士が1名…。衝撃の顔つきで暫くは無口でした。よそさんでは有り得ないからって、慣れるのに、若干、時間が必要やと、はい。(笑)

途中、バタバタして、座ってたお客様が助けて下さり、何とかピンチを脱し、楽しく5時近くまでカフェタイムつつがなく営業出来て満足な玉鬘ちゃんでした。


で、なんと、夜は本当に久し振りに(笑)、店内が満席という快挙!!ニコニコアップアップ


有り難うございました。(o^-^o)チョキ



では、本日も昼1時からは和カフェ、6時からは小料理バーで、頑張って営業してます、ご都合が良い時間帯に覗いて頂けましたら嬉しいです。


はい、洗濯物が出来上がりました!チョキ