5日間限定ランチ、2日目の内容を、ランチブログの女王(笑)と言われてる、みどりんさんが大変綺麗な画像と共にアップして頂いてます♪チョキ


お時間のある時にでも覗いて下さい。宜しくですチョキm(__)m


尚、水曜日のランチは既に御予約のお客様が24人もいらして、本日は、その御予約で満席とさせて頂きますナイフとフォークニコニコパー


もし、せっかく玉鬘の場所を探して訪ねてきたのに、愛想の無いっていう事で、北新地を離れにくい場合には、是非とも4階の洋食・寺田屋のハンバーグランチをオススメします♪なんで?って?(笑)



それは玉鬘ちゃんの大切な姉妹店だからです!!チョキ(o^-^o)


こちらは、毎週、水曜日から土曜日まで週に4日連続のランチ営業です。こちらも何卒宜しくお願い致します。もし、今回は玉鬘ランチにありつけずに、寺田屋のハンバーグランチをっていう事でしたら、玉鬘ママ、必ずご挨拶に伺います(笑)、チョキ


では、恙無く、水曜日もやり遂げれるように、今、帰り道のタクシーから、お月様にお願いをしました♪


では、宜しくですチョキm(__)m