久しぶりに楽しく遊べました、て言うても、店で思いっきり好きなお仕事が出来た楽しみです。

画像は金曜日に届いた和牛の生タン、それの塩焼き、土手焼き用に硬い部分を小間切れ状にした所、タン刺身に合わせた福島県の銘酒・飛露喜の初搾りです。

最初は少数の御予約でしたが、10時には満席になり、タンも土手焼きにした以外は完売致しました(笑)チョキ

あまりにも美味だし、お客様も喜び満開(笑)でしたから、肉屋さんにお願いして近々にまた仕入れることにしました♪るんニコニコアップアップ


そりゃ、確かに仕入値は高くとも、良い遊びが出来たと達成感で一杯の玉鬘ママです。


さて、ただでさえ寒い2月、昨日は祝日で営業日を1日損して(笑)、また今夜から挽回しなくてはなしません…はぁ~あせる


では、今夜は久しぶりに主婦歴30年オカンのカレーを、お出し致しますニコニコチョキ


どうぞ帰り道にタイミングが良ければ、暖まりに覗いて下さい。宜しくお願い致します、m(__)m