玉鬘ちゃんのブログ-130927_210147.jpg

玉鬘ちゃんのブログ-130927_214046.jpg

玉鬘ちゃんのブログ-130927_221630.jpg

昨夜は金曜日にしては静か目な北新地…

なぜ?ってな状態でしたが、それでも、有難い事に、身内客&慣れ始めた(笑)馴染み客、奇遇にも中年独身者テンコ盛りで、懐かしの歌謡曲を唄いながらのディナータイム…(笑)

いや、以前なら有り得ない光景の玉鬘。


歌も皆様、同世代、一曲唄えば、一気に気持ちはハタチ代に戻り、昔からカラオケは嫌いやと公言していたKS先輩も、まさかのAKBフルコーラスニコニコアップ

有難うございました、久しぶりにスタッフ一同、腹を抱えて笑えましたニコニコ


で、馴染み客の技術者さんが、締めに寺田屋のステーキオムライスを食べたいとのリクエストがあり、玉鬘で初の4階からの出前を取る事に晴れアップ


コックコート姿の奥山シェフ自らオムライスを持って来られて、一瞬、店内は西洋の風が、あ、ちょっと大袈裟(笑)。


でも、好評で何より。

ま、昨夜は、たまたま皆さん、同世代で気の張らない方ばかりなんで、ましてや金曜日だし(笑)、自由に楽しめました。普段は、早い時間帯からカラオケが回るという事はなかなかタイミングが難しいですが、意外に、このカラオケ、よく働いてます(笑)


では、秋晴れの土曜日、明日はのんびり日曜日。今週はほとんど介護をしてたから、自分自身の休養にあてようと思いますニコニコ