三日ぶりくらい?のアップです。


金曜日の夜はおかげさまで大入りが出ました(笑)、で、北新地を出たのが、日付は土曜日の午前2時…。そんな感じで土曜日は丸々、休養に充ててノンビリと自宅で過ごしましたチョキ

で、せっかくの秋の連休が、台風18号のおかげで、外出なんてとんでもない、暴風雨のなかで、もしかして、この崖っぷちの自宅が流されるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんでおりました。先程から、やっと雨が小降りになり、晴れ間が出てきました。

大阪市内のマンションに住んでた頃には、到底、味わった事の無いサバイバル感を経験する玉鬘ちゃんです(笑)

また、台風が通る時には必ず、関節や骨をイジッた人間は、いつもより関節痛がキツくて、ブログをアップする気分になりませんでした。

台風の時にも、やはり世の中で一番大切なモノは健康だと、つくづく思いしる訳です、はい。


さて、近畿は昼過ぎから台風は抜けて、明日からは暫く過ごしやすくなるそうです。


今週も来週も連休の為に、営業は四日間になります。内容の濃い営業にしたいものです♪チョキ


では、今週も宜しくですチョキm(__)m