玉鬘ちゃんのブログ-130727_120929.jpg

昨夜の金曜日は何だかんだと常連さんと久しぶりに御来店された古い馴染み客と入り交じり、遅くまで話が盛り上がり、またまた帰宅は午前1時半波波波


で、午前中は何の役にも立たない人間失格な気分を味わい、昼前になってやっと、あ!ご飯炊かなきゃ!!(笑)てな感じで、上の画像です。


ほぼ手の込んだモノはないし、サッと出せるモノばかりですが、意外にそんなオカズが疲れた肝臓には有難いんです♪


では、猛暑の土日、珍しく夕方から出掛けます。昔から知ってるフレンチの天才的に上手いシェフさんが大阪に帰って来られたと聞いて、会いにいく予定ですチョキ


最近は玉鬘ちゃんブログのアクセス数が飛躍的に伸びてきて、何故!?って不思議ですが、まだ顔も知らない方が沢山、見ててくれてるんでしょうね!?


取り敢えず、北新地の片隅で小さな小料理バーを青息吐息ながら頑張っております♪たまに宝塚の自宅で在宅介護でクタクタになりながらも、このブログでガス抜きしながら生きております♪これからも宜しくお願い致します、m(__)m