おはようございます、梅雨明けして猛暑到来やと思たら、また梅雨時のような鬱陶しい空模様…ダウン、はい、とうとう7月も昨夜、久しぶりに、ボウズが出ました!業界用語でお客様が誰も来ない事を申します。ま、先月の6月は毎週一度か二度はボウズでしたから、今月は随分マシになったとは言え、やはり、それはそれで、ショックです波ダウン


よく考えたら、昨日から天神祭のイベントが目白押しで、今夜は宵宮、明日はクライマックスの船渡行&奉納花火。北新地が忙しい訳がありません…ガーン


明日は特に金曜日と重なり、例年よりも大変な人出になることでしょうねガーン


う~ん、板前・横ちゃん、京阪で通勤してるから、なるべく早く帰さないとアカンな♪


では、今夜と明日は、きっと静かな玉鬘(笑)ゆっくり、ノンビリして頂けます(笑)、宜しくですチョキm(__)m