おはようございます、やや、更年期の回復の兆しもあって、朝から、主婦仕事を

バンバン片付けております。


さて、昨夜はなんと、まあ、珍しい・・・・。来客が「女性のみ!!」



ありえへん・・・・って感じの玉鬘。


同業仲良しの「あしびの」の今日子ちゃんママ、35年来の親友・Rみちん、

高校の後輩の白衣の熟女・TKEちゃん(笑)・・・・。


ちょうど、板前・横ちゃんが忌引でお休みもあって、玉鬘ちゃん、マネージャー・

ひとみちゃんと、正真正銘・「女祭り」。


いや、のむのむ、語る語る、笑う笑うの賑やかさ。


で、朝から、若干、喉がヤラレておりますが、なんだかスッキリと気持ちは元気

を取り戻してきました。


では、献立では「煮アワビ」や「スッポンのお椀」が大変、評判の良い季節に

なりました。どうぞ、ご賞味くださいね?


さて、自宅温泉にゴ~!!