おはようございます、昨夜は一週間ぶりに出勤いたしました。


たった一週間のことなのに、北新地のネオンを見た瞬間に

「いや~、懐かしい」って言葉がでました。殆ど自宅に缶詰

状態でしたから、電車も駅も、北新地の本通りも新鮮ったら

もう!!


で、お店はというと、殆ど「身内」なお客が一人だけと、静かな

営業になりましたが、先週とは違って、「ボウズ」と「1」は大きな

隔たりがございます。はい。


ま、自宅でなまってた体を、慣らしていくには有難い状況

やったかもしれません。


で、今夜からは、一気に「お仕事モード」に戻していくつもりの

ヤル気満々な玉鬘ちゃんです。


板前・横ちゃんも十分な仕込みをして、新メニューも続々です。


では、よろしくお願いいたします。