おはようございます、先程、「家族その1&2」がでかけまして、10日ぶりに

通常に戻った気がします。で、ブログタイムです。


いつもより、長めの「正月休み」だった為に、どうも、まだ頭と体がついてこない

玉鬘ちゃんです。


4階の「ザ・バー うつ蝉」は今夜から営業開始で、今年から、毎週土曜日も

営業することになりました。どうぞ、宜しくお願い致します。玉鬘の方は、10日の

木曜日の18時から平常に戻ります。と申しますのは、10日の朝まで「介護週間」

になっておりまして、多分、よそ様のお店よりは「のんびり」でございます、はい。


昨夜は、ってか正月休み中は殆ど自宅で「充電&寝だめ」に努めておりました。

こんなに、自宅でゆっくりしたのは、本当に久しぶりでした。どうも、最近は人混みが

苦手になって、お家で過ごす事が愉しくなり、昨夜は大河ドラマの「八重の桜」を

見ながら、「あ~だ、こうだ」と幕末を語り、全くもって「出費」の無い年始を楽しんで

おりました(笑)。


世の中は殆どの方が今日から平常に戻るようですが、なんせ、寒いのと変な

「感染性胃腸炎」も流行ってるそうで、くれぐれも、無理をされませんように、

お気をつけくださいね。


では、行ってらっしゃいませ~!!