はい、2日連続で「立派な午前様」になり、朝イチに「家族その1とその2」を送り出してから、

珍しく「2度寝」したために、こんな時間にブログっております。


寒い北新地も今週が忘年会シーズンのピークか?、人出とタクシー待ちは増えました。

今晩と明日の帰りが心配な玉鬘ちゃんです。早く帰ってヌクヌクな布団に入りたいのは

やまやまですが、この時期はそうも言ってはおられませんね(笑)、はい。


頑張りますとも、頑張って、無事に愉しく年末を迎えなくてはなりませんから、いや、本当に。


ところで、今晩は少数精鋭のご予約、ま、大概、うちはそうですが、2次会仕様でお願いって

常連さんからのリクエストがあって、「あら、あら、いつもお世話になってるんだから、大歓迎よ」って事で、何でも「普段のお付き合い」があれば、優しくリクエストには「応相談」の玉鬘ちゃん

です。2次会仕様ですから、スタートが20時半と、「お化粧タイム」もタップリ頂いて、出勤は

ゆっくりめにし~よおっと!!えへへ。


さて、そろそろ、家族の晩ご飯の支度にかかって、自宅沐浴剤温泉にゴ~って予定です。


あ!!昨日は北朝鮮のミサイル発射で日本中が大騒ぎでしたが、前回もクソ役に立たない

クソ高い「パック3」を買いながら、右往左往する、この国の「防衛力」に唖然としますね?


「何が起ころうとも、大丈夫!!、かかってこんかい!!」って、言って貰わない事には、ねえ?


しかし、それに比べて、北朝鮮の若造のデブ、大したもんや(笑)、先進国みんなを敵にまわして

ヒヤヒヤさせて、「アメリカに核ミサイル飛ばしたる」なんて、言い放つあたりは、この国の右翼も

よう言わへんもんな~、いやいや、好きな国でもないけど、その姿勢に、ある意味「ブレない、

思想」を実感します。そういう意味では、日本はまだまだ、平和ボケ邁進中です。どこぞのチャライ

お笑い芸人(玉鬘ちゃんが最も苦手とするタイプ」が、以前モデルのネエチャンを中絶させたか

どうたらで、マスコミがニュースに取り上げる、この現状・・・・・



アホと違うか・・・・・・・、はあ~・・・・・。


全くもって、くだらん。今の世の中をダメにしてるのは、殆どマスゴミのせいと違うかなあ???


これからの日本を担う若い世代の方々には、是非とも、マスゴミに振り回されることなく、情報を

自分自身で取捨選択して、深く思考出来るような教育をしてあげて欲しいと切に願います。


おミズのママさんには有り得ない、暴言・偏った思想・毒舌の玉鬘ちゃんブログですが、意外と

こういう日記の時の方が反応が良いのはなぜ?(笑)って感じです。


では、近畿ではノロウィルスも流行中のようです、皆さん、お気を付けくださいね。