先程まで二日酔いで、大切な「お知らせ」を忘れておりました。


今週の初めに地デジアンテナ工事をしてもらい、4階のカラオケ画面で

普通にテレビが見れるように致しました。


というのも、毎回、オリンピックやワールドカップの時期になると、

北新地は閑古鳥が鳴きます・・・、ええ、そら、見事に静かなもんです。


今週の金曜日はロンドンオリンピックの「開会式」でもあり、

玉鬘ちゃん自身が気になって、気になって・・・・アハハ。


ま、そんなことで、カラオケはしたくない気分でもオリンピックなら、

お酒呑みながら見てみたいなんてリクエストにもお応えできる次第です。



では、やっと、頭痛と目眩がおさまってきました(笑)、自宅温泉に

つかるとしましょう!!


あ!!!早速、今夜の天神祭の花火中継、みてみようっと!!