玉鬘ちゃんのブログ-120716_102419.jpg

今日は海の日!!てな感じで、初めて日帰り有馬温泉体験をしてきました♪

いや~(笑)、行くまでは何となく俗な趣向やと斜めからの企画でしたが、やはり、幾つになっても、百聞は一見に如かず?ま、そんな感じで結構、素直に楽しめました。あの茶褐色の金泉にも浸かり、貸切り岩盤浴も頑張り、暫くは汗がとまりませんでした。

で、我が家のある宝塚からは車で小一時間、電車を乗り継いでも1時間強なので、お一人様ランチ付き岩盤浴付き・温泉入り放題で5000円でお釣りがきたら、月に一回位は神様も許して下さるかと、はい(笑)。


さて、明日からは連休明けの給料日前に入ります。通常なら、明日から1週間は間違いなく暇な玉鬘です。故にご来店されたら、シッポぷるぷる状態でございますm(__)m、猛暑の折ですから、帰り道に生ビールなんて気持ちになって頂けたら、有難いです~ニコニコチョキ