ってなことで、あさのはよからブログッております。


いやいやいや、凄いわ。


朝起きた時から、お肌もプルンプルンやし、やたら元気やし・・・。


詳しく申しますと、昨日の日曜日の7時から、うちの家族と店のスタッフと

旦那の新しく関東から赴任した部下のKT君(只今・嫁が出産後)

と総勢6人で、梅田は堂山町(濃い、濃い場所)のママの「お気に」の

韓国焼き肉屋さんに「最後の生ギモツアー」に行きました。


7月から、「生ギモ」が飲食店で提供できなくなることになり、先週から、

どこの焼き肉屋さんでも「取り合い状態」になってるそうですが、朝イチ

から予約した御陰で、ちゃんとありつけました、はい。


娘は毎日、部活でヘロヘロになってきてたし、ママは相変わらずの更年期やし、

男性連中は「スタミナつけて」もらわなアカンしと、其々ニーズは違ってても、

期待する「効果」は「即・戦力!!」(笑)でございます。


上塩タン、上塩ロース、上カルビ、上ミノ、・・・・なぜか「上」がつくと嬉しいママ。


その上、半日以上かけて仕込んだ「サンゲタン」!!これが効きました。


勿論、「生ギモ」は「在庫一掃」させて頂き、その上、「生ギモの切れ端」まで

「手土産」にして頂きました。


「こそっとリクエスト」していただいたら、玉鬘では提供可能です。

ただし、お互い「自己責任」(笑)でございますが・・・・・。話半分でね。


さて、まだまだ梅雨時。ここを頑張って乗り切って、7月を元気に迎えたいものです。


朝から、元気に長文イケました。今夜はマネージャ・ひとみちゃんのリアル誕生日。

ママからは「整体のサービス券」でもプレゼントしようかなっと。


では、今週も宜しくです。