アカンやん、もう、生きてるうちに何回、反省したら直るんやろう・・・・。


帰り道のタクシーで、2回もコンビニで停車してもらって、酔い覚ましして、

朝、気がついたら、やたらとコンビニのおにぎりやサンドイッチやパックの

ジュースが玄関に置いてありましたが、これって、やっぱり、その時に

買ったんやなあ????


昨夜は玉鬘では珍しく、「百年の孤独」って、北新地ではべらぼうなお値段の

(うちのお店はキープでも8000円という、適正価格ですよ、勿論。)


焼酎を、以前、大阪ドーム、あ!今はキョウセラドームですね、タクシーを

飛ばして来てくれたS木ちゃんが「勢い」でキープしてくれたので、こちらも

「勢い」でロックでガンガンいきました。  うん、そこまでは記憶がある・・・・。


はい、そういうことで、今回は朝イチから「人間失格・一丁アガリ」状態で、

今夜はもう、飲めません、きっと、多分、ま、様子を見てみようか・・・・はあ~・・・・。



板前・横ちゃんも随分、カウンター越しの接客が「普通に」こなせるようになって

きました。2週間もたつと、やはり「肩の力」が上手くとれたかのようです。


では、天敵の梅雨時ですが、玉鬘は日々、精進、精進。そこに「学習能力」が

加わったら、完璧やのになあ・・・・・。


「人間だもの・・・」


わかってるわ~、そんなこと・・・・色紙に書かれんでも、ねえ??