いや、本当にそんな感じの半日でした。宝塚市内の我が家では3時から夕方の7時位

までが「ゴ~ゴ^~」ってな大音響の暴風雨でしたが、夜の8時以降はケロリといて、

大阪市内は余り影響がなかったんでしょうか?

ま、とにかく、家族・身内・スタッフ皆が無事で何よりでした。


さて、本日から10日ぶりの出勤で、鼻血をださんばかりの勢いのママですが、このシケの

影響で、近海物はアテになりませんから、本日はメインは余り影響を受けない「岩牡蠣」やら

「和牛肉・シャトーブリオン」です。


北新地のステイキ専門店で頂いたら、御一人**万円のお肉が玉鬘ちゃんでは、常に、

お任せの価格の範囲内で、「ママの気が向いたときなら」、平然とお出ししております。



ええ、だって、玉鬘は「老後の生き甲斐・健康のため」に家族の反対を押し切って開いた

「NPO店舗」でございます(笑)、普通に「営利目的」や「多店舗展開」を目論む気持ちも

一切ございませんから、ま、お客様から頂いてるのは「お代金」と言う名の「維持費」ですな。


うっわ~、女も40才を越したら、ってか殆ど50才手前にもなると、怖いもんなしの発言に

なってきました。


ま、そんな感じで今夜からまた粛々とお仕事致します。


そういえば、もうすぐ真夏ですね、久しぶりにお店で生ビールを「ぷッハ~」っていくか~!!