6月は8日の金曜日に出勤した以来、今日まで「介護休暇」を頂いて、やっと

明日から、10日ぶりにお店に出勤することになります。その間、板前・横ちゃん

や、マネージャー・ひとみちゃん、スタッフノ皆さんに頑張って貰って、何とか、

「ボウズ」はまぬがれております。有難いことです。


さて、金曜日に裏山に出現した「猪親子」ですが、今朝、宝塚市役所の農政課に

説明したところ、とにかく、慣れた、早い対応に感心し、「早っ!!」て感じのまさに

グッジョブで、明日の午前中に宝塚猟友会が裏山の現地調査にみえるそうです。


母親の猪はさすがの迫力でしたが、「ウリボウ」たちは可愛かったので、痛くない

「罠・しかけ」にしてあげてほしいものです、本当に。


さて、そんな「田舎暮らし」の10日間から、やっと火曜日のあしたから、ネオン

渦巻く、北新地の店に復帰いたします。


夕方のネオンを見た瞬間に涙ぐんだりしないか、いや、大げさやなくてね・・・・。

そのくらい、「静かに」暮らしておりました。


とは言うものの、復帰早々、台風4号が接近して、お天気は荒れもようになるらしく・・・



う~ん、ま、けど、平常心、平常心・・・・・


今月いっぱいは、真面目に「お仕事」致します。宜しくお願い致します。