朝イチに大手前病院の整形外科外来に1っ箇月振りの診察にいきました。

相変わらず、膝にヒアルロン酸注射して、「頑張って痩せて下さいね~」って

満面の笑で主治医のドクターに言われ、「ええ、そのうちに」ってな感じで、

その足で「さかなや」さんに。


本日は、夏の味覚の鱧、生ウニ、天然のヒラメ、家族が飽きたっていう岩ガキ

等々です。


今週から、板さんが参加したので、本格的な「だし巻き」を途中でお出ししておりますが、

ま~、本当に男性って「だし巻き」がお好きですね、いや、ビックリするくらいに。


たかが、だし巻き。

されど、だし巻き。   なかなか深いお料理です。



多分、ご自宅で「お~い!熱々のプルンプルンのだし巻きを作れ」なんて言おう

ものなら、まあ、10人に5人??位は寒い空気を感じて、家中がフリーズするんで

はないでしょうか?


あ!、黙ってニコリとありつけたら、きっと深い愛情で結ばれてると確信なさって

大丈夫ですよ。


ってな事を感じながらの週の前半でした。


昨日の万歩計は  5337歩・・・・。おかしいなあ・・・・。


膝の調子が良くなれば、一万歩 突破できるかなあ?


ま、頑張ります。はい。