珍しい時間帯にブログっております。

昨夜は、初めての夜中2時半の帰宅で、今朝は久しぶりに

「人間失格」な気持ちの目覚めをして、吐きそうな状態でも

なぜか、民宿の朝ごはんみたいな朝食が食べたくて、朝イチに

具沢山の味噌汁・めざし・お漬物・ちりめん山椒・納豆・梅干と

平らげて、ああ、やっぱり日本の朝ごはんは偉大でした。


一気に生き返りました。


で、気が付けば、あっという間に月末を迎え、ここで、毎月恒例の

おさらいです。


今月は私が介護休暇でお休みを頂いたにもかかわらず、お店は

北新地で再開をした時の「目標額」にほぼ近づき、新店舗の4階

も2箇月目にして、家賃分以上の売上を上げました。


いや、いや、いや・・・・。(ブログファンのO川ちゃんみたいな言い回し

ですが、てか、完全な内輪ネタ。すみません・・・)


ちょっと、出来過ぎな数字に近づき、本当に、勢いと運だけで

走ってきた玉鬘ちゃんでしたが、ここで、この一年間でご来店

頂いたお客様と、毎日、ちゃんと?開店してくれたスタッフに心から

感謝の気持ちでいっぱいです。


で、明日の4月1日は「再開1周年記念日」を迎えます。


周年については、また、明日にでもアップ致しますが、ともかく、

マイペースなユルイ営業戦略と、翳りの見え始めた美貌だけで

よく無事に一周年を迎えられたと、自分で自分を褒めてあげたい

有森裕子気分な玉鬘ちゃんです。


世の中は明日から新学期。


玉鬘も心はいつも「フレッシュな初心者」でお仕事したいです。