タイトルはこうですが、外は結構な大雨です。


でも、この2、3日前から、朝方に庭の方から、


「ホ~、ホケキョ!  ケキョ、ケキョ!」


って、ドラマの効果音みたいな、鶯の鳴き声が聞こえて、

それも、大概、大きい鳴き声で起こしてくれます。



生まれつき、アウトドアが苦手てか、嫌いな女ですから、

間違ってもバードウヲッチングなんぞは致しませんが、

微睡みの中で、バードリスニングなら、まずまず、ご機嫌

な感じです。


さて、3月も早いもので、下旬を迎えました。


4階の「うつ蝉」は先月オープンして、なんと、今月は

ちゃんと家賃分以上の売り上げを上げました。


なんて、低いハードルかと思われるかもしれませんが、

3ヶ月連続で赤字を出したら、きっぱりと元のように、

3階の「玉鬘」だけに戻すって、家族との約束でした。


えへへ、まだまだ、イケそうやと、内心「ドヤ顔」しながら、

今夜は金曜日!!


久しぶりに、坂本冬美 いっとこうかな?


自称「北新地のウグイス嬢」出勤いたします。