おはようございます、また、寒波の戻りで寒い朝です。

かねてより、お知らせしておりました、玉鬘のはなれの

「うつ蝉」が今夜開店の運びとなりました。昨年秋からの

計画で、途中に引越しやら、肋骨の骨折ヤラバタバタを

過ごしながら、直前の2,3日で無理やり?に間に合った

感じもしますが、やはり、何回経験しても、新店舗の開店は

感慨を覚えます。


昨日の夕方に内装と洗いが完了して、たまたま、グループ

で玉鬘に半年ぶりに来店頂いた、某##電線の皆様、

いきなり、プレ・オープンのカラオケ調整にご協力を賜り?

ありがとうございました。


けど、一昨日から喉の調子がイマイチなんで、トローチ舐めて

今夜に備えないとなあ・・・いやいや、自分が楽しんじゃ、

いけませんね(笑)、では、また、癒しのお風呂タイムして、

風邪には気をつけて、今日は2時には出勤で~す!!


ヤレヤレ、間に合った~(笑)