おはようございます、昨夜は娘が会社の同僚を誘って、

玉鬘で「女子会」をしてくれました。かつて、無かった光景で、

店内が賑やかで華やかな「黄色い声」が飛び交い、たまには

良いもんです。


タイミング的に昨夜は、オールスタッフの顔合わせもかねて、

女子率、上がる上がる(笑)。


で、こんな日に限って、おじちゃん客の少ないこと・・・・

惜しい・・・・。


娘といえども、ここは社会人4年目。お代はしっかり払って

頂きました、はい。ま、格安にしたことは言うまでもありませんが・・


うーん、娘が会社の同僚を連れて来てくれる店を出来るのは

やっぱり、嬉しくて、雨でも帰り道は気持ちがポカポカの

玉鬘ちゃんでした。


さて、今日は4時から、4階の「うつ蝉」で生ビールサーバーと

ワインセラーの設置ですが、ちゃんと収まるか若干、不安・・・。


念ずれば花ひらくのか~??