少し、更新をサボってました、すみません。

全国の約5名のブログファンの方にお詫びいたします。


お陰様で、肋骨の方は日にち薬で、なんとか日常生活には

支障なくなりましたが、24日に奥歯を抜いたのが、地獄の

始まりで・・・・。薬もボチボチな効き方で、食欲も無くなり・・・


ええ、それでも痩せてはおりませんが・・・・・



イタイねん!!ホンマにイタイ!!



そんな中、2月の8日に4階の新店舗の開店が迫ってきて、

殆ど薬漬けの、いやいや、ケミカルの力に助けられながら

今日から真剣に準備を始めます。


ちょうど、奥歯に新しいインチキ歯も完成した頃に開店を

迎えるタイミングで、肋骨も完治して、きっと無駄に元気な

玉鬘ちゃんがマイク片手にお迎え致します。


さて、今夜は 白子がタップリ入った真冬のフグがメインです。


次は痛風一直線だ~って、一生、無病息災とは縁の無い、

数病息災な厄介な女です。


では、寒い中、インフルエンザにかからぬように、お互いに

無理の無い、ユルい頑張り方をいたしましょう。