10日戎の夜に転倒して骨折してから、1週間が経過しました。

あんなに、辛かった、咳とクシャミの時の痛みも、薄らいできました。

あらら、不思議と、静かに寝返りもうてるようになりました。


昨日、今日とまるで修道院の尼僧のような生活っても、実際には

想像ですが、オードリー・ヘップバーンの映画のアレです、アレ!

酒抜き、男抜き、夜遊びなしの、殆ど静かに自宅で謹慎状態を

続けたおかげで、意外と骨のくっつきが早いかも~って、まだ、

お若いやん、玉鬘ちゃん!!


さて、問題は自宅での仕込みがどの程度出来るかなって、そこが

今の懸案事項です。


ま、この季節やし、おばんざいが無理なら、お店で「てっちり」でも

お出しするかな~?


骨折したら、お客さん、得するかも・・・・アカンか・・・・。


あと、1週間もしたら、何事もなかったように、また、飲んでるんや

ろうな、きっと・・・・。


ともかくも、ご心配をおかけして、すみません。

あと、少しです。(笑い)