あんなに、今年は 事故・怪我・病気のない一年をって、書いたばっかりの

10日の初での日にヤラかしました。転倒して、右半身を強打し、今朝、

大手前病院の整形外科で診察してもらったところ、右の第9肋骨が見事に

骨折しておりました。


まあ、5年前に「ヤンチャ」して、左の肋骨5本と、肺をペッタンコにした時の

ことを思えば、まだ軽いもんですが・・・・暫くは、コルセット巻いて、痛み止め

飲んで、お店では、お地蔵さんのように上品でおとなしい接客になります。


話のタネに来て見てください。大きな馬鹿笑いをしない、静かなママが鎮座して

おります。


でも、でも、言うていいかな??


転倒したの、えべっさんの笹を貰って、30分後って、どういう事?????


どんな、御利益やねん。あ?責任者、出てこいや~!!


あ~、スッキリした。