すっかり、晩秋の気配が漂うようになりました。

こうなると、そろそろ、忘年会のシーズンです。


実は、ほんの少し前から、ビルの管理会社の社長さんから、

真上の階の店舗が近く空きますけど、ママ、どうですか~?って

話がありました。ううううう、二次会用に確保したい気持ちは山々

ですが、なんせ、独断では決めれないし、お金も少々掛かる話やし、

でも、玉鬘とは、また趣向の違う店もしてみたい気持ちも強く・・・。


で、家族を説得?して、決めました!!!


頑張って、忘年会シーズンには、お披露目できるように、内装やら

仕入れの打ち合わせもサクサクとこなして、良いお店にしたいです。


コンセプトは、唄えるワインバーがあっても、バカラで大吟醸呑んでも

ええやんかって感じです。


あ!!ただし、お食事は玉鬘で宜しくお願いします~。


大切なのは、やはり、健康な心と体ですね?


今までにもまして、より一層のご支援・ご鞭撻を賜りますように

伏して、お願い申し上げます!!