4月にユルーイ開店をして、毎日、売上や来客数に一喜一憂しながら、

半年もすぎてみて、少し、落ち着いて、反省しようかと・・・。


まず、この数年間、闘病やリハビリが続いた事を考えたら、

この半年は一度もサボらずに、毎日、営業できました。

でもって、マネージャ・ひとみちゃんの頑張りで、必ず6時には

開店をしてました。


うん、これは画期的に、花丸!!!よく出来たと、褒めてあげたい、

自分も、ひとみちゃんも。


また、9月からは台風の大騒ぎの日以外は、ボウズ状態が無くなり、

少しづつでも、お客様が来店して頂けるようになりました。

5月だけは、コテンパンに打ちのめされましたが・・・・・。


さて、反省点は、毎日のアテのレベルが、マチマチになったことが

あって、これからはお出しするお料理の安定と、私の一番の苦手

とする、原価計算もしっかりと頭に入れて、長くお店が営業できる

ように、道楽商売から脱皮せなあきません。


やはり、目標は、ボロ儲けより、長く続ける、楽しく続けるですね。


では、11月も宜しくお願いいたします。