この2、3日は家族の介護の問題で、救急車騒動があったりで、

更新できずにおりました。中年に、いやいや、熟女くらいになると、

避けては通れない懸案です。とりあえず、落ち着きましたが・・・。


さて、昨日も、朝イチに魚屋さんや、市場で気持ちの良い仕入れを

しました。

このお仕事をしてから、もう20年以上になりましたが、素材に勝る

調理ほうはないってことです。値段が高い物だけを使うという意味では

なくて、上質の素材を、余り、手を加えずに、丁寧に扱う。これに

尽きます。


今更ながらです、本当に。


こうやって、毎日、好きな事を仕事に出来て、笑えて暮らせて、

人生丸儲けな気分です。

あ!願わくば、朝起きたら、昔の体型に戻ってたら、言うこと

無しですが・・・・・


そんな事があったら、丸儲けやなくて、ボロ儲けやな(笑)


では、今日も、がんばりましょう!