作付け計画通りにはいかない貸農園。ポーン

臨機応変に対応した結果、

6月下旬の畑はモロヘイヤの植付けで

夏野菜の植付けは完了しました。陽気な笑い声

 


連作にならないように気を付けていますが

狭い貸農園、連作になった野菜もあります。ショボーン



来年のため畑の状況をメモリます。

畝NO①:大玉スイカと

 

ネギはスイカのコンパニオンプランツで、植付けました。

 

地面はエンドウのツルです。

 

大玉スイカがツルを伸ばしやすいように敷き詰めています。

 

トウモロコシは失敗です。

 

小玉スイカの畝。

 

 

ネット際に小玉スイカがを植えました。



畝NO②:キュウリの畝

 

キュウリの収穫はピークを過ぎたが、

 

第2弾の地這いキュウリの苗も

育っています。

白瓜もツルを伸ばしだしました。照れ