トン汁は八宝菜と同じ野菜の宝庫。 | 人生にチャレンジ

人生にチャレンジ

ブログの説明を入力します。

昨夜の夕食。陽気な笑い声


 

トン汁・ひじき煮・鮭の塩焼き

 




 

・ポテサラとブロッコリー。

 

野菜は殆ど自家製の無農薬野菜。手をたたくグッわかりました

 




トン汁を鍋いっぱい、作りました。びっくりポーン

 

隣でひじき煮も作りました。ウインク


 

サトイモ・ごぼう・じゃがいも、サツマイモに大根

 

・ニンジン・白菜・玉ネギ・ネギと

旬野菜なら何でもOK。キラキラキラキラキラキラ



トン汁も八宝菜と同じで

野菜の宝庫です。星星星


 

鍋いっぱいの豚汁、

どう活用するかな~照れ