次男ファミリーと車でお出かけ。 | 人生にチャレンジ

人生にチャレンジ

ブログの説明を入力します。

10月並みの陽気が続く16日(金)、
(17日(日)から真冬の寒さが・・・)

次男ファミリーは8時50分ごろ到着。


 

先ずは野菜の収穫体験。

 

ダイコン、まだ一人では抜けなかったな~

 

 

小さなカブラは簡単でした。

 

 

ブロッコリーに悪戦苦闘、頑張って収穫できました。

 

 

その他、

 

ワケギ・チンゲンサイ・サラダ菜等を丁寧に収穫しました。

 


今日の目的は

 

ハーベストの丘へイルミネーションを

 

観に行くこと。陽気な笑い声



時間はたっぷり有ります。

309号線(内環状線)を南に向かって

走ります。



309号線沿いの変貌にビックリ。ポーン

大和川を渡ってすぐに

セブンパークが出来、

その先にはカナートモールもあります。



更に最近できたのが

巨大なショッピングセンターの

ハンズマンとイオンモール。


更に南に向かうと、

ホームセンターのムサシ、

その先にホームセンタービバホームを

核とするショッピングセンタービバモール。


その先には巨大なららぽーと堺が

出来ていました。

地元のホームセンターコーナンも

点在しています。


車を処分して10年余り経ち、

大阪市のお隣の松原市~堺市に

こんな凄い変貌を遂げていたとは・・・

ただただ、お驚きです。ポーンガーンびっくり



ハンズマンとイオンモールに

ららぽーと堺に立ち寄りました。照れ