暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

 畑の野菜も元気になってきました。

 

 キヌサヤは花が咲き始めました。

 

 グリンピースも花が咲いてきました。

 

 コマツナ、

 

 ホウレンソウ、

 

 ミズナも大きくなってきました。

 

 寒い時期に撒いたダイコン、大きくなってくれれば良いですが。

 

 新タマネギと赤タマネギ。

 

 ブロッコリーと茎ブロッコリーも美味しくなりました。

 

 昨日は、

 

 ブロッコリーや、

 

 キャベツ、

 

 リーフレタスやサニーレタスなどを植えました。

 

 アイスブラントとサニーレタスの種をポットに。

 

桜    桜    桜

 畑の前のみなみの桜、

 

 みなみの桜祭りは今日まです。

 

小さめの木は葉桜になりましたが大きな木はまだ綺麗に咲いています。