商売をやっている時は毎日のようにブログを更新していましたが

 

 今は仕入れにも行かないのでブログを更新する事もなく毎日だらだらと

 

 過ごしています。

 

 唯一している事が家庭菜園です。

 

 今年もトマトをたくさん植えました。

 

 レイカやモモタロウなどの大玉が10本とアイコなどの小玉が6本、

 

 木で赤くなるまで置いておくので甘みがあって美味しいですよ。

 

 ナスも出来てきました。

 

 右がキントキイモ、左がベニアズマです。

 

 サトイモ。

 

 パブリカ。

 

 コマツナとミズナ、ワサビナ、防虫ネットをかけています。

 

 プリンスメロン。

 

 インゲン豆。

 

 エダマメ。

 

 畑の周りにはユリやグラジオラス、コスモスなどがたくさん咲いています。

 

 家庭菜園のもう一つの楽しみが、

 

 孫(東京)が来た時一緒に収穫する事です。

 

 楽しかったようで今でも伊豆の畑に行きたいと言っているそうです。

 

 トマトがたくさん採れたら送ってあげよう。