ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんどう過ごされましたか。

 

 例年は仕入れや仕込みで大忙しでしたが今年はのんびりと過ごさせて

 

 もらいました。

 

 そして嬉しいこともありました。

 

 東京の二組のお得意様からお酒が送られてきました。

 

 北陸方面に二家族で旅行に行かれ、金沢で美味しそうなお酒お見つけ

 

 送ってくれました。

 

 純米大吟醸原酒<金澤>

 

 純米大吟醸<加賀鳶>

 

 蔵元限定 純米大吟醸<金澤> (金沢の福光屋)

 

 世田谷のご夫婦からは、

 

 ワインと、

 

 お菓子。

 

 横浜のご夫婦からは、

 

 純米大吟醸<天功 TENKO>  秋田小玉醸造、

 

 妻には、虎屋のお菓子。

 

 ありがたいことです。

 

 皆様に 感謝 感謝 です。