畑に柚子を採りに行ってきました。

イメージ 1

     マーマレードやユズゼリー、搾り汁を冷凍したりします。

イメージ 2

     ダイコンも大きくなってきました。

イメージ 3

     ワサビ菜とミズ菜。

イメージ 4

     カキナとキャベツ、ハクサイ、南伊豆の雑煮はカキナを使い

     ます。

イメージ 5イメージ 6











     今年はソラマメを2か所に植えました。

     畑の周りには、

イメージ 7

     タンポポが咲いていました。

イメージ 8

     もうすぐ春、と思わせるようなタンポポですが伊豆は少しずつ

     寒くなってきました。