稲妻が輝くとき。相場 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

稲妻が輝くときに相場に居続けなければいけない。

 

まあ普通に表現すると なんでも上がるボーナスステージはフルポジションで最大限に恩恵をうけるべし。

 

私のPFは6月の18日から 7月の2日まで0%を挟んで10日連続で値上がりしています。

 

 

これは私だけでは無くて ポジション取っている投資家は全て資産が増加している。

 

私は他に 自分の資産の推移の前年同月比の移行で既にボーナスステージ入りを示唆しています。

 

前年同月比が+20%超えたのが2023年の6月 それから一度も20%を切ることなく1年が経過しました。

 

予想より強すぎるのでどこかで調整するとは思いますが、極力売り買いせずにそのまま相場を眺めていようと思います。

 

 

優待が届いて嬉しいし配当金が入金されて嬉しいし資産も増えると嬉しい。

 

 

インフレ時の株式相場はまだ始まったばかり、どこまで行くのか楽しみですね。 私は10年以内に日経平均が10万円行くと信じてます。