4月の月報 前年比プラス6.20%(出金未調整) | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

4月は出金4000万しました。 私は運用成績ではなく株式の残高を記録しているのでその分 低くなったしまいました。

 

4月は1日から資産が減少し始め 19日までは乱高下しながら順調に減少していきました。最大マイナス4%までその後は順調に戻した感じかな。

 

前月比     マイナス5.81%       マイナス0.97% (出金していない場合) 

 

前年同月比   プラス23.61%        プラス29.97% (出金していない場合)

 

年初比     プラス6.2%  4424万    プラス11.66% (出金していない場合) 

 

総資産は  75788万円

 

先月に言っていて位には減りました。

 

今年の年末迄にはにこれが戻って8億にしたいけど、少し荒れ模様なので難しいかもしれません。

 

 

まだ今年は来年の生活費も1000万ほど出金しないといけないので少し辛い。

 

PFは株式を売却した半分ぐらいは信用で建ててあり そのまま6月の配当金で現引きする予定でしたが荒れ模様なので早急にレバを解消してフラットな状態に戻したい。