3612 ワールド購入 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

こんな株価の高いところでとも思いましたが・・・・優待につられてジャンピングキャッチに近いです。笑

 

アパレルでは高級なブランドで嫁さんが好きというのも購入理由です。

 

私は全く詳しくありませんが価格帯は ハニーズ アダストリア ワールド の順であっているのかな?

 

2月5日に 株主優待拡充

 

新設の500株の優待は3年以上でとても魅力的になりました。 3年以上で500株で年間4万円

 

4月3日に 増配発表  これにより配当利回り3.62%  優待利回りが3年以上で3.9%ほど合計で7.5%

 

優待と配当が継続されるなら利回りは十分なのでもう少し長期では株価は上に行くだろうと思い。

 

 

少しずつ買って最終的には500株×4にするつもりでしたがすべて500株まで買い増ししてしまいました。