今日の取引 少しだけ優待株追加 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

不動産株は52週安値圏です。

 

 

8802 三菱地所

 

8830 住友不動産

 

とか他もそこそこ安い水準まで落ちてますね。

 

 

私は三菱地所も 東京建物も含み損に転落しました。

 

と言っても買い増しも売りもせずに見ているだけです。

 

優待株を少しだけ拾いました。

 

9783ベネッセ  クロスで取るつもりでしたが10年のチャートででも安値圏なので購入

 

9260 西本  買い増しして準主力株に  指数も割安 配当もそこそこ 優待付き  事業も国策にのって良い感じになりそう。