同じ優待投資家の桐谷さんと資産推移を重ねてみました。 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

これより以前も大体同じ様な推移です。


お互い2008年のリーマンショック以前に3億超えていてリーマンショックでお互い半分以下にしたのも同じです。


ほぼ同じ様な運用方法なので桐谷さんも私と同じ位あると思ってました。


でも額は少し違いますが、ほぼ同じ様な資産推移なのが伺えます。

私の方が少し増えたのは多分銀行の比率が桐谷さんより高いからだと思います。


今からまた追いつかれると思います。何故か?毎年使っても良い資産の5%は使うと決めて去年から実行中です。