本日もたくさんのアクセス頂き

ありがとうございました🙇‍♂️

やっと納得できる的中🎯が笑


皆さんびっくりマーク本日の中央競馬🏇お疲れ様でした笑


ようやくどデカい馬券的中🎯しました笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


昨日に続き的中🎯ラッシュキューンキューンキューンキューンキューン


本日は2戦2勝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


まずは中京重賞のセントウルS GⅡでは


3連複 9,640円


続いて中山重賞の京成杯GⅢでは


パーフェクト💯的中🎯キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


3連単 160,680円

馬連       13,740円

ワイド      3,610円

ちなみに3連複も購入ウシシ 35,250円


今月は勝ち確やでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


柴田騎手の最後の追い込みさすがやで👍


よう差してくれたわ笑い泣き笑い泣き


一応3連複も押さえで買ってたから良かったけど


ほんま柴田騎手には感謝感激やでぶちゅーラブラブぶちゅーラブラブぶちゅー


と言う事で久々の大勝ちでした笑


私の買い目 参考、丸のみして馬券購入


された方は久々の特大万馬券的中🎯🎯🎯


おめでとう御座いますキューンキューンキューンキューンキューンクラッカークラッカークラッカー




    

以上びっくりマーク

的中🎯報告でした笑

また来週〜

バイバイ👋👋😘