おはようございます晴れ晴れ

本日もアクセス頂き感謝です🙇‍♂️


今日はええ天気やなぁ〜晴れ晴れ


一昨日は台風🌀並の風と雨☔で関東から


車🚙で帰ってきましたが途中静岡から大雨


強風と大井川氾濫するんちゃうんか思うたわあせる


そんなこんなで無事に大阪に帰ってこれたけど


これから梅雨に突入するけど空梅雨に期待


したいですなぁほっこり


と言う事で明日は安田記念GⅠびっくりマーク


春のGⅠも残る2レースびっくりマーク


先週のダービーも惨敗したんで残り2戦は


頑張るで💪😤 っつうかダービーガチガチ


や思うたら荒れ荒れやんかポーン泣泣泣


ルメールはアカンしあせるあせる


掲示板にはギリ載ったけど やっぱダービー


はルメール、川田はあかんビックリマークビックリマーク


しかし明日の安田記念はルメールの連対率は


バリ高い音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ルメールから流せば間違い無しビックリマークビックリマークビックリマーク


しかも今現在の人気は6番人気ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めっちゃ美味しいやんウシシウシシ


しかし優秀な馬たち🐎が揃う中ルメールが


どう騎乗するか楽しみやで音譜ラブラブ音譜ラブラブ


勿論私の軸はルメールと○○ですびっくりマーク


明日の買い目をお楽しみに笑笑


長々の話ましたが先週の結果です⬇️


日本ダービーは惨敗あせる


しかしキューンキューン言わせてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目黒記念では

3連複 ⑨→⑥→④  5,280円 的中🎯

ワイド2点 ⑥⑨     1,530円 的中🎯

ここはダブルで的中🎯


キューンキューンキューンキューンキューンしかもワイドは大勝負

したので良かったです笑笑笑笑笑


今日、明日も期待してや口笛口笛


それでは本日の重賞勝負〜です⬇️⬇️


※ 京都11R重賞 鳴尾記念GⅢ

3連複BOX

②④⑤⑥11.13.14

ワイド2点

④ー11.14


勝負レースびっくりマーク


東京11R  アハルテケステークス

ワイド流し

①ー④⑤⑦⑧


京都12R  

3連複フォーメーション 21点

⑩13ー⑧⑨11ー④⑧⑨⑩11.13.14


東京12R

3連複BOX

①②③⑥12.16




    

本日は以上です笑

本日もヨロシクお願いします🙇‍♂️