本日もたくさんのアクセス頂き

ありがとうございました🙇‍♂️


本日私、億万長者になる夢はお預けになり


ました泣ガーンガーンガーンガーンガーン泣


昨夜から夜中まで情報収集して重賞2鞍は


荒れるレースと自信満々でレースを迎えたが


メインの阪神が大荒れポーンポーン


しくった〜あせるあせる と後悔したが


いやいや重賞も荒れるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラと信じて


📺に釘付け目 


まずは中山重賞マーチSがスタート音譜音譜


5年連続で馬券圏内に来てる12番ビックリマークビックリマーク


1番人気で横山武史騎乗やから少し不安は


あったけどえー? ここはデーターを信用して


武史12番を信じて応援📣 出だしは最高ウシシ


最終コーナーで4番手やで!


良し直進や〜 ここで一気に行ってまえ〜と


残り200m通過後に伸びず後続の🐎に刺され


結局は6着ガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗


ちょい荒れしたものの的中🎯ならず泣泣


そして高松宮記念で取り返すメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


とこれまた📺に釘付け目


軸馬にしてたナムラクレアは欲しくも2着に


来てくれたんやけど対抗馬が無く滝汗滝汗


ここもちょい荒れで的中🎯ならず泣泣


何とか的中🎯出来たのが中京最終でしたねー


まぁ こちらも3複万馬券で5点で仕留めた


のでそこそこの払い戻しでほっこりほっこり


結局今日の勝負はチョイ勝ちで終えたが


今から高知ファイナルでチョイ勝ちした


金額で大勝負しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


それでは買い目です⬇️⬇️


※ コウちゃんの一発逆転ファイナルレース

高知12R 記者選抜ファイナルレース

3連複フォーメーション

⑩ー②.11ー全

3連単2頭軸流しマルチ

⑩11ー②④⑧⑨




    

本日は以上ですびっくりマーク

最後も当てて今日はゆっくり寝るで💤😪

また来週👋👋😘