【原田神社秋季大祭2023①】 | エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

私達のお手伝いがきっかけでオシャレ意識が日常の習慣になりそして、益々素敵な人生に。心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わるその時の、あなたの笑顔のために、『SuFaY’s』があります。

今日は年に1度の秋祭り

 

 

 2019年からコロナでなかった

 

 今回も走井の法被を切れました🌻

 

 いつもお世話になってる岡町の山車とも写真

 

 

 

 

 

 獅子🦁の舞

 獅子か帰ってしまうと祭り終わってしまうので

松明燃えてる秋の夜空

 

 

 この鳥居⛩を山車がくぐるのが大変なんですよ^ ^

 

 

 

 やっぱり上津島の神輿は高いですね^ ^

 原田神社の宮司さんの話だと走井が1番元気が出てた爆笑との言葉を頂きました🌻


やるからにはなんでも1番^ ^


また1年後^ ^


最後まで読んで頂きありがとうございます🌻


豊中市北桜塚で9年前にサロンをオープン  桜塚高校と豊中市役所の間の道を北に向かって 信号を渡って直ぐの向日葵の看板です。 1人1人の個別カウンセリングを重視し毎日のスタイ リングの良さを意識してデザイン提案させていただ いております。  


エブリディカッコイイ!!  

理容の伝統文化×オシャレ感性=New Age Barber   Styling Shop SuFaY’s 

【スタイリング ショップ スファイス】 

☀ 〒 560-0022 

☀ 大阪府豊中市北桜塚3-2-23 

☀ TEL06-7500-5028